York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずかしい過去ともっとはずかしい今
こんにちは、York Newsの時間です。

今日も昨日に引き続き、テンプレートを弄って(いじって)みました。



背景が、バグってますね。


もはや、取り返しのつかないことになってしまいました。

まるで、今の私みたいです。

うん、我ながらうまい例えだ(泣




私はブログを始めて、もうすぐで9ヶ月になります。

あは、9ヶ月もやってこれかよ。

最初は、「日常生活で秘められた自分の心境」を書き綴ろうと思い、ブログに手を出しました。

当時、言いたいことがたくさん溜まっていた(別にあっちは溜まっちゃいないさ)んでしょうね。

なんで、ブログ自体はWEB上にあるものの、他人に見せるというスタンスはまったくとっていませんでした。

WEB上でさえ引きこもり、まさに真性。


そして、ブログを読み始めたのもそのころでした。

私のばやいは自らブログを始めたのが先で、その後、他のブログを読み始めました。

所属する球団が「FC2ファイターズ」ということで、とりあえず最初に訪れたのがFC2ランキング。

ここは当時はTOP3がおっきなサムネイルになって紹介されていたので、
私は安直にその頂へと入っていきました。

そこで当時TOPだったのが、超大御所ブログ『ねじを巻け、そして服を脱げ。』です。

現在は『同Ⅱ』と若干のタイトル変更をして、その名をはせています。

このタイトル変更もなにやら天プレ弄りが原因だそうで、誰もが1度は通る道なのだと自分の中では納得しています。

ねじさんがやっちゃうなら、私のも仕方ないよね。

どんだけ彼を崇拝してるんだ、お前は。


それから3ヶ月ほどは、読むブログも『ねじ。』だけで、
またブログも書いてはそれで終わり、誰にも見せないというスタンスを続けていました。

しかし夏ごろには少しずつ他のブログも読み始めるようになっていきます。

最初はやはり、セオリー通りにブログランキングの上位サイトから、
自分の波長にあったものを探して読んでいきました。

『大学生コンビニ店員のブログ 』『飛べない豚の言い訳』『伝説のきりかぶ』
なんかを読んでたような気がします。

そこで上から順に読まないあたりが天邪鬼(あまのじゃく)なところで、
某生協ブログや女子大生ブログ(前述した『コンビニ』除く)なんかは華麗にスルーしました。

だから未だに選り好みが激しいんですね。このハゲが。



夏休みの終わりには、ブログに関する(私の中で)大きな出来事が起こります。

『ねじ。』でコメントを残してみたりしたんです。

その時になんとなくURLを貼っつけといたら、訪問者が現れました。

これにはかなり驚きました。

初の訪問者。

このブログが他人に見られている。









なにー!!



それからいろいろあって、現在に至ります(めんどくなった

天プレ弄ってる間になんか思い出したので、衝動で書いてしまいましたが、
これはあえて書くようなことではありませんでしたね。

天プレなんか弄ってないで、もっと文章を書く力をあげないといけないと思いました。


プレの“天”から“天さん”を連想して背景にしたなんていう、
あまりに安易な考えはここでは黙っておきます。
この記事に対するコメント

いやぁ、いろいろあったって…結構ハショってるぅ!!「いろいろ」な部分が聞きたいです(笑)僕も昔は人気ブロガーさんのところばかりを訪問していたもんです…!でも今は色々あって色んな人に見てもらえて僕は幸せです☆
【2007/02/23 20:44】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


ほんとだ!背景が天さんになってますね。
ってことは、チャオズはYork Newさんですね(´∀`*)
・・・。
冗談はさておき、ブログって見てもらえてるって思うと
書く姿勢が変わりますよね。
あ、足崩してたのが正座するみたいなのじゃないですよw
コメントがもらえるのって凄く嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪
【2007/02/23 23:16】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


これを読んでニヤニヤしたけど悔しいのでどこでニヤニヤしたかは教えませんww
くやしいから。。。笑。

Ⅱになったのはテンプレ天プレのせいだったんだ。。。
たまに読んでたんですが。。。あっいや最近また読んでますが。。。
Ⅱになったあたりは読んでなかったんですよね。。。。
う~ちゃんってなにやらいつも何かに追われてるんです笑!!

てかこのテンプレ天プレ。。。う~ちゃんの心の中みたいで共感☆
つまり似た者同士ですね???
あっまとまった笑!!
【2007/02/24 02:10】 URL | う~ちゃん #- [ 編集]


「ねじ。」ってどんな略しかたですか!笑
僕も初めに読み出したのはねじさんです^^趣味が合いますな!(ん違うか。笑
テンプレ素敵ですよ!ツルッパゲ!!!!!!
【2007/02/24 03:53】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


て…天さーーーーーん!!!!!!
ごめんなさい、取り乱しました。
僕もランキング上位ばっかり訪問してた口ですw

>これはあえて書くようなことではありませんでしたね。
いいぇいや、それを言ったら僕なんか毎回書かなくてもいい話を書いてますからw

これからも訪問しまくりますよ!!
【2007/02/24 13:24】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]

>角さん
「いろいろ」という便利な言葉を使っておおまかな削減をしたのがばれましたねww
ホント、ブログを見てもらえるってのは幸せです。
まぁ、私がブログに力を入れてるってことは、イコール暇ってことですけどね(爆
【2007/02/24 15:38】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
そうです、私がチャオz
って私はザコキャラか!!w
私はヤムチャですwww

コメントもらえるのってうれしいですよね。
私もさとさんからコメントいただくの、
本当にうれしいです!!
感謝♪
【2007/02/24 15:42】 URL | York New #- [ 編集]

>う~ちゃんvv
どこでニヤニヤしたんだぁ(笑
至極知りたいです。
WEB上でもひきもっこりってとこですか?(そんなこと書いてないw

ねじさんはおもしろいですよねぇ。
私はずーっと読んでます。
ストーカーです。
真性の(キモイ

う~ちゃんvvも腕もげた?(爆
そこじゃないですねwww
【2007/02/24 15:48】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
この背景は、ヤマベさんの昨今の頭皮のことを考えていたら浮かんできました。
あははははは。

そうですか。
ヤマベさんクラスのブロガーでもねじさんとこからブログ歴が始まったんですね。
まさにカリスマですね。
私の中では、ヤマベさんもかr(めんどくなった
【2007/02/24 15:52】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
ありがとうございます。
私もNO.13さんとこ行ってはいらんことを言い残していきますね!!
スノボーいってらっしゃいまし。

そしてNO.13さんがチャオズだったんですね。
クリリンに負けますよwww
髪の毛1本ですよ。
Z戦士じゃないでs(しつこい
【2007/02/24 15:56】 URL | York New #- [ 編集]


ギャー!
テンさーん!!(BYチャオズ)

イヤー、あたしもねじさんは崇拝してました(笑)
最初の頃は、ねじさんのとこばっかり見てましたもん(笑)

あと上の記事。
どしぇー。です。
【2007/02/24 20:14】 URL | 郁貴 #NqNw5XB. [ 編集]

>郁貴さん
ギャー><
当ブログは、天津飯を全力で応援していますwww

やっぱり『ねじ。』ですか。
ねじさんはほんとにカリスマティックですね。
私が初めて郁貴さんの名前を見かけたのもここでした(・∀・)

今日の記事は明日の記事に続きます。
私もどしぇーですw
【2007/02/24 23:38】 URL | York New #- [ 編集]


コメント上の封鎖ちゃんなのぉ???
続きが気になる!!!!
てかバイト3本って!!
すげぇぇぇぇ体持ちますか????
【2007/02/24 23:48】 URL | う~ちゃん #- [ 編集]

>う~ちゃんvv
そうなんです。
コメント閉じちゃいましたw
二回に分けた長編だったので、前編の時点ではいいかなと(・∀・)
それでもコメントんとしてくれて、ありがとうございます!!
明日も来てね(=゜ω゜)ノ
【2007/02/25 00:15】 URL | York New #- [ 編集]


ワクワクがとまらない!
上の記事!スゴクいいです!続きが気になります!
ちょ!母親キスってwww
ドロドロなのを期待しながら、続きを待ちます^^
【2007/02/25 16:48】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/107-29659965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。