York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


呼び名
こんにちは、York Newsです。

今日は1限しか、授業がありませんでした。

その後、昼まで図書館へ。

こんなちょっとした時間を無駄にしないあたりが、
我ながらすばらしいと思います。

しっかり図書館で、携帯をぽちぽち



お昼を食べたら、その後食堂でまったり。

最近はこういう時間を大事にしています。

先学期は勉強しすぎで、友達と過ごす時間を削ってましたからね。

でも、こっちに傾きすぎるのもいけませんね。

そこはバランスが重要です。



ということで、午後は後輩という名の同学年と下北沢のゲームセンターへ。

“後輩という名の同学年”がいるなんて、大学ってなんてシステムの複雑な場所なんでしょう。

ゲームセンターへ来たのは、しかし久しぶりでした。





月曜日にも来ていたので、その時後輩がやっていた“太鼓の達人”をやってみました。

ぜんぜんダメでした。

やはり、こういうのも練習量がものをいうんですね。

今学期ヒマな私は、少し修行を……ってそろそろいいかげんにします



その後、本当の同輩かつ1個下かつ学年1個上友達と合流。

そいつはいわゆる“チャラい”方で、
これから新女子大1年生の子たちを誘って遊ぼうって言い出しました。

しかし、私は「アルバイト」という社会的責任を負っていたので、そこで離脱。

本当はあと2時間ほどあったのですが、ブログを書くために抜け出して来たのです。

あれっ、私なんか間違ってますか?



そんな1人での(学校までの)帰り道、私は今日の記事ネタを模索していました。

「これちゃうわっ!!」「こわれちゃうわっ!!」「コーリャン!!
などと考えていると、突然の呼び声。

「York君!」

それは元同じクラスのご婦人でした。

私はその方とはあまり近しい関係ではなかったため、
“君”で呼ばれたのでした。

これを聞いたとき、
「よしっ、今日はこのネタで行こう!!」
そう思いました。

ブログのネタが舞い降りる、そんな瞬間でした。

ということで、私はその方といつも通り「おぅ」で済ますとバロス
急いで、情報棟へと向かったのでした。



前置き長い

実生活も、もちょっと考えろ。

そして……つまらないОTL





つづきを読む


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

