York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


VS空腹
今朝、ものすごい早起きでした。

それはもう






中学時代のラフレシアン



に匹敵するものがありました。





パッケージとか見るだけでもうヌ(略)



それで、朝早すぎるため当然なにも食べるものがない。

私は冷蔵庫から




「きみにきめた!!」



とばかりに納豆をとりだし、炊きたてのしろごはんの上にぶっかけてたべました。飯射(死)







納豆嫌いなのに。



おかげで朝の通学電車のなかでは今にも






ドクター・ゲロ(現人造人間20号)




が飛び出してきそうなのをひたすら押さえ付けていました。

ヤムチャよりは強いらしいYork Newが今日のYork Newsをお伝えします。


タイトルにもある通り、今日私は






233番空腹選手



との壮絶な争いを繰り広げていました。

私は元来、朝食で1日の摂取カロリーの半分を補うタイプなので、
上のくだりが原因で午前中からお腹がゴロゴロなっていました。





2つの意味で。


そして諸事情、主にフトコロの寒冷化によって、帰宅時まで飲み物を含む一切を口にすることはありませんでした。

しかしその頃になるともう限界で、次のような症状が現れました。




・めまい

・手足の震え

・幻聴

・耳鳴り

・ジンマシン

・タイムマシン



・タイムボカン


・胸に七つの傷跡

・右手からミミズ的なものが異常繁殖

・霊剣が出せない



・ただただ我慢できない




そして主に11番目のを原因として、私はコンビニで何か食料を調達することにしたのです。

“何か”といいましたが、私がほしいものはすでに決まっていました。




200611092328000.jpg

ブラックサンダー~黒い雷神




定価?32(生協価格?28)




money dimentionが私サイズ。

庶民派を越えて超庶民派、もしくは






小中学生の買い食いレベル



という、私のニーズを十二分に満たした商品でございます。

しかも味はX-gun(バツグン。エックス軍じゃあない)

私はいわゆるチョコレート(直)が嫌いで、板チョコなんて食べれません。

最近流行りのカカオ**%なんて言語道断、縦横無尽です。

鼻血出します。




ウソです。生まれてこのかた鼻血童貞です。


一方、この『ブラックサンダー』“ココアクッキークランチ”という形態をとっていて、私はこのタイプに目がありません。



壁に耳あり私に目なし。


空腹でヤムチャにも負けそうになるという







人生最大の過ち



を犯しかねない私は、さっそく『黒い雷神』をいただきました。


ムシャムシャ(この擬態語は死語)





!?



ちからが2あがった!

みのまもりが3あがった!

すばやさが1あがった!




青魔法【黒い雷神】を覚えた。




もうこれで私は大満足・ご満悦でした。

あとは帰って風呂入ってちょっとシャドウやって寝るだけでよかったのです。



しかし…



私は『ブラックサンダー』の横に並べてあった商品にも
興味を示さないわけにはいかなかったのです。

















200611092330000.jpg
ビッグサンダー~雷神大暴れ!





まさかの姉妹品。


これは試さなきゃ今まで私の後を去っていった数々の猛者たちに会わす顔がないと、さっそく購入したのでした。

頼むぜ、Wイナズマ!!














【感想】微妙




まず、既存のものより明らかにチョコっぽい。あと固い。

私は『ブラックサンダー』の“もっさり感”が好きだったのに、こやつは“パリッ”っていいました。





帰れ、天空へ。




もう新商品のダメさにショックを隠せない私。

しかもこやつはさらに私を追い詰めてきました。








定価?53。





まさかの痛手。














残金?71。







ヤツから得たむなしさ、price-less




著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

