York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2006/07 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


中学生小便奮闘日記
今朝、久々にエッチな夢を見ました。
高校のころの同級生と体を絡ませながらディープキスをするというものです。








鬼ごっこの最中に。



自分の欲求ベクトルがどっちを向いているのかわからなくなってきました。

さて、そんな今日は僕の中学のころの話をしたいと思います。
中学1年生のころ、僕の中では便所で用をたすのが一仕事でした。
あの、細長い便器の前に立ってする小便が困難で仕方なかったのです。
その主な原因は








コントロールのなさ



でした。
とにかく的にうまく収めるのが難しくて難しくて…
そんなJr.のワイルドピッチぶりはとにかくひどいものでした。

CASE1 真横に発射
なんかその形状からわりと右に飛びやすく、高校生はじめくらいまで若干内角低
め狙いでした。
しかしこの頃はそんなんじゃなかった。








二つ隣の便器にまで飛んだこともあります。




その時はもう体全体を左に向けて








左バッターボックスに立つかのような姿勢で



用をたしました。
決して他人には見せられない一戦を繰り広げていたのです。

CASE2 放射
あれのさきっぽの状態が悪いと、小便が








シャワー



になります。庭の水道についてるホースのさきっぽについてる、色々出し方を選
べるあれ。僕のもそんな感じでした。
でも任意に選ぶことはできません。
この場合、先程の様に『左を向く』などの打開策がないため、どうすることもで
きませんでした。








どう投げてもボール



そんないたしかたない状況に追い詰められた僕は、仕方なく95%の命中率を残し
つつその場を去るのでした。

CASE3 二股
原因はわかりません。しかし僕のひとつのあれから二本の軌道が描かれていたの
です。
そう、まさに








おしっこの二重奏



と言わんばかりに奴らは別々の方向へと飛び発ちました。
その間角はおよそ45゜。器に収められるかどうか微妙な間合いでした。
油断したら








2頭追うものは1頭も得ず



という状況になりかねない危険な状態。
僕はあそこに全集中力を捧げ、それこそ








外したらち○こが吹っ飛ぶ



というくらいに自分を追い詰めて、用をたしましたとさ。


いろいろな過程を経た現在、僕のあれはかなりの安定感を手に入れることができ
、それこそペットボトルの口くらいなら狙える配球力を持っています。
他にも今はもう忘れてしまったような








思春期の苦悩



があるに違いありません。
しかしそんな強敵達も








にゃんにゃん



という思春期の終わりを告げる儀式によって、その姿を消していったのでした。




著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

