York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未完の作品
こんばんは、York Newsです。

東京ではここ2、3日、急に寒くなって来ました。

今も暖房器具のない部屋の中で、ガタガタいいながらパソコンの前に座っています。

もうコートの季節なんですね。



ところで、今日は残念なお知らせがあります。

というのも、先週、私は時間がなかったため、記事を完成させることができなかったわけですが、
その記事、
ボツ
ということになりました。

理由は単純明快で
「いつまでたっても完成しない」
ということです。

今日は、そのボツ記事について振り返りました。






つづきを読む
スポンサーサイト
カッコつけんな!!!11!
こんばんは、York Newsです。

10月も下旬に差し掛かり、待ち行く人々の服装にも変化が来たす中、
相変わらず脇に汗をかいては世の中の湿度を保っている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当の私はと言いますと、最近、また算学へのモティベーションが高まり、
ひたすらそっちのソレをどうこうしている次第であります。

例えばですね・・・あ、この話はいいですね^^





そして、前回の記事ではどうやら不適切というか、誤解を招く(?)表現があったようなので、
ここに訂正してお詫び申し上げます。

と言いますのも、前回の更新で私は近づきつつある100000HITに対し
“最後の「大台」”
と書いたわけです。

それに対しありがたくもたくさんのコメントをいただいたのですが、
どうやら、この意味を取り違えているような気がするわけです。

ここで私が意図した“最後の「大台」”というのは、始めた当初から設置していた当社カウンターの本当の意味でのキリバンである
1000HIT → 10000HIT →100000HIT
という流れの最終形態という意味でして、もちろん100万HITなんてもうムリドスな私にとっての“最後の「大台」”というわけです。

別にブログを移転するとかそういう話ではありませんので、そのあたり、ご了承ください。

ってみなさんネタで言っていたんですねそうですよね( ´∀`)ハッハッハ





さて、最近血迷った更新が多めな私ですが、
今日はまたひとつ、新たな歴史を開いてみようかと思います。

題して【恐怖!!括弧の屋敷】です。

(無駄に、ものすごく無駄に長くなってしまいました><)






つづきを読む
York先生の苦悩(思い違い編)
こんばんは、York Newsです。

今夜も人知れず更新していきたいと思うわけですが、
知られていないと言えば、実は地味に我がYork Newsのカウンターが大台の90000に差し掛かろうとしています。

これはすなわち、夢の
100000HIT
が現実味を帯びつつあるということです。

十万。戦闘力で言えば、ギニュー特選隊隊長以外には勝てる、それほどの値であります。(残念ながら隊長にはやられてしまいます)

ついにここまできたか・・・そんな気持ちで、明日にはもう忘れてしまいそうです。

しかし、おそらくこれがうちのブログでは最後の「大台」になるかと思いますので、一応何かやれればいいなと思います。

もし、取得された方がいらっしゃいましたら、よろしければご一報ください。



また、先週は変な更新をしてしまい、申し訳ありませんでした。

まあいつもっちゃあいつもなんですが、先週は特にひどかった。

というのも、あまり声を大にしては言えないのですが、先週の記事は半分寝ながら書いていました^^;

なんと言いますか、もう結構なお歳なのか(※)、日をまたぐと起きてられないからだになりまして。

(※)まだまだ若手、23歳です( ゚∀゚)ノ

今日はがんばって、最後まで記事を書ききろうと思います。

(編集注:がんばれました^^)






つづきを読む
アブナイってか
こんばんは、York Newsです。

今週は・・・というかいつもなんですが、特筆すべきことは何もありませんでした。

私の生活リズムを書いたら本当にコピー&テイストで済みます(;´∀`)

でもこれって幸せってことですよね?ね??

コピペ万歳\(^o^)/



で、変わったことと言えば読んでる本を変えたくらいになります。

今週はずっと東野圭吾さんのものを読んでいました。

するとアラ不思議!!

なんとなくミステリーものを書いてみたくなるじゃありませんか。

でも残念ながら私にはミスっテルーしか書けないのです。

なんでそれ書きます。

すごい、すごいミスっテルー!!






つづきを読む
吾輩は(後篇)(PetBlog)
こんばんにゃ、York Newsである。

今日も引き続き吾輩の猫色にお付き合いいただきたい。






つづきを読む


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。