York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


人間失格
(警告)

(本記事には不適切な内容が含まれている可能性があります。)

(食事中の方や妊娠中の方、正義感の強い方は閲覧をご遠慮ください。)

(また、閲覧される場合は個人の責任で行い、気分が悪くなった場合にはただちにブラウザウィンドウやタブの「閉じる」ボタンを押して下さい。)

(何かあった場合、York News は対応致しかねますのでご注意下さい。)



つづきを読む
(1+1/n)n
こんにちは、York Newsです。

はい、なんか気分がいいです(*´∀`)ノ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あ、テンションとか間違えました(赤面

・・・さとさん、おかえりなさい(/ω\)





あ、あと、昨日はなんかすみませんでした。

長々と云々言っていましたが、言いたいことは一つだけでして
York Newsがバリバリ更新しててもヒかないでっ!!
ってことです。

やることはやっているので・・・うーん、なんかこの表現は卑猥。

とにかく、ブログにかけてるようで、実はちゃっかりかけてるんでご安心下さい。





そして今日は昨日行って来たガイダンスのことを少しだけ・・・。

くそっ、せっかく気分よかったのに・・・。




つづきを読む
CHOKICHOKI
こんにちは、York Newsです。

2日間放置していて、本当に申し訳ありませんでした!!

いやぁ、昨日なぞは10時間労働を強いられまして。

夏休みの最後を、非常に充実した感じで過ごさせていただいています。バイトで。

そういえば、昨日のバイト中のチャコペンからの電話はなんだったんだろう?





私は明日、ついに髪をどうにかするのですが、それゆえ髪のことしか考えられません。

どうしよう、切らなくちゃ、染めなくちゃ、私は、神に、なる。

そして、他人に自分の髪形の話をするのは、私としては最大のタブーだと思っています。

「いや、興味なすぎだから。」そういう心境に決まってます。





なんで、今日はやんわりと髪の話をします。






つづきを読む
ウゼェェェェェェ
こんばんは、York Newsです。

今日はかなりうざい日記になります。

注目!今、York Newsがウザい!!




つづきを読む
鍵 -部屋編-
こんにちは、York Newsです。

突然ですが、私は以前、母親からこんな話を聞いたことがあります。



「とある東大生がトイレに入ったときの話。

その人はトイレの個室に入りました。

そこは和式だったので、腰を下ろして用を足しました。

そして水を流して立とうとしたその時。

胸ポケットにさしてあったペンが、ポロッと落ちてしまったのです。

そのペンは空中をまっさかさまに落下していき、
こともあろうか便器の中にて着地してしまったのです。

焦る東大生。

そのペンは、彼が入学祝に自分の父親から買ってもらったものだったのでした。

そこで、彼はそのペンを救出すべく、とりあえず警備員を呼びに行きました。」


自分で拾えよ!!

そういう話だそうです。

この話をかれこれ十数年前から、
「東大」という単語が飛び交うたびにうちのおかんは皮肉たっぷりに話してくれたのでした。

うちのおかんは同じ話をするのが好きです(^^;

なんで、私の東大生のイメージはこれでした。



あれから十数年たった今、私は一つの現実を目の当たりにしています。

東大生はそんなレベルじゃねぇ!!(主にここの管理人のことです



前置きが長くなりましたね。

そんな今日は「部屋の鍵について」




つづきを読む


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

