York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


電子マネー
こんにちは、York Newsです。

突然ですが。

最近、みなさまのところにコメントしてなくてごめんなさい!!m(_ _)m

コメント返しをやるようにしたら、
今度はブログを見て回ることが出来なくなりました。

原因は、1日の時間が24時間しかないことです。

うわぁぁぁぁぁ!!

唯一の生きがいである(!?)ブログを欠如して、
私は今どうやって生きているんでしょうね。

とにかく、パソコンさえあれば…と思っている次第です。



今日は先日起こったことの話、
そして久々の妄想劇です。




つづきを読む
コンビニでの情事
こんにちは、York Newsのお時間となりました。

突然ですが、『世界キモイRanking』をご存知でしょうか?

えっ、存じ上げてない?(トータル・テンボス風に)

【キモイ】というのは、最近ではお子様からお年寄りまで、
皆が日常に使う表現となった新しい日本語で、
「気持ち悪い」を省略したものになります。

しかし、ただ省略しただけではなく、
この【キモイ】は「気持ち悪い」の中でも
“他者から見た・もしくは感じ取られた気持ち悪さ”
を主に表しているといえます。

そんな【キモイ】の世界Rankingは、
率直に申しますと
“世界のキモイ人につけた順位”
のことになります。



私はこのRanking、世界第18,639位にランキングしています。

そして、国内Rankingは…125位!!

なんとベスト128に選ばれました!!!

ベスト128といえば、地区大会ではFINALISTレベル。

私(わたくし)、相当キモイんですね。



さて、超無駄な自虐(?)前置きがありましたが、
今日は先々週に私がコンビニバイト中に考えていたことについて書きます。

正直、キモイです。

そして私は、甲子園をめざす!!?




つづきを読む
先輩とのお話
明日、【数学II】の中間テストがあります。

特にスペシャルな対策、例えば






中間前日特別企画!!

線形写像の舞台裏密着2時間スペシャル





みたいなことは一切やってません。

大体、前日の特番はつまんねぇんだよ、今日のYork Newsをお伝えします。

つづきを読む
後輩とのお話
今日、ごっつ腰が痛かった者です。
これはあれでしょうか。





性的交渉のしすぎでしょうか?


いやしかし、しすぎどころかここ1週間(というか○ヶ月)、そんな猥褻な事からは足を洗っています。

最近の私はもっぱらネゴシエーションというより




イマジネーション


な生活を送っています。

セッ○スとかオ○ニーとか頭っから最低、今日のYork News(収録)をお伝えします。

つづきを読む


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

